個人

名前−雲帥(()すい)
性別−男
年齢−18
種類−リオン
職業−薬屋

容姿

身長−165cm
目色−赤味がかった茶色
髪形−腰まである長髪で、蛍光緑の様な色をしている。
前髪は右側顔面を覆う様にまとめられている。
作業をする時は前髪ごと束ねる時もある。
服装−基本的に和服のみ。
外出時は羽織を羽織ることが多い。
履物は足袋や草鞋、下駄等和風のモノ。
その他−薬等を入れる為の小さめの箪笥を背負っている。
薬の他には主に爆薬が常備されている。

性質

・優しく紳士的な性格。
・いつでもハッチャケ担当。
・感情の変化が分かりやすい。
・一人になるのが苦手で何かと人とつるんでる。
・一人になる時は薬作成の時のみ。
・腐男子。
・ノリは軽いが実は物事をしっかり考えている。
・でも考えていないこともしばしば。
・つまりある意味行動が読めない。
・しかし空気は読める。

口調

一人称−僕
二人称−名前に君・さん・ちゃん付け/あだ名呼び/貴方(貴女)
三人称−あの人
基本的に敬語。敬語は煽葵から徹底的に指導されて身に付いた。
口調例
「初めまして。これから宜しくお願いしますね」
「大丈夫ですよー、ちょっと体の自由が利かなくなるだけですからv」
「あ、あぶあぶ、危…なかった…!」
「はーい、ちょーっとお口にチャックしましょーね」

武器

爆薬を主とした薬剤。

戦闘

基本は補助として活躍するが、
爆弾の威力や、薬の威力は半端でないので
かなりの大人数相手に戦う時に有利になる。


inserted by FC2 system